うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

今の病名は気分変調症

精神疾患を煩いながら妊娠と出産をしました。

 
幸いにいろいろな人に助けてもらいながら2人の女児を育てています。
 
妊娠した時から正直辛い。
 
辛い時に助けてもらい方がわからないままな人は多いのではないでしょうか。
 
私もそうでした。
 
本当にしんどい時に全て自分の足でいろいろ探すのは大変でした。
本当にしんどい人の少しでもお役に立てたらと思い、
自分の経験や情報をまとめて、これからも発信していきたいと思いました。
 
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス