うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

休息入院

家庭状況に疲れすぎて感情のコントロールが全くできなくなってしまいました。
子供には八つ当たりをしてしまうし、
児童館で2才児にマジ切れをしてしまったり、
自転車に乗りながら叫んでしまったり。

怒りの原動は両親の過干渉にあり、
実両親と同居中の私にとっては毎日がしんどくてしんどくて。
両親ともリタイアしているので、
家ではなかなか休息がとれず、
眠りも長女が寝ないのもあり不眠症になってしまいました。



とりあえず休んで睡眠とイライラがどれだけ収まるか。
子供達はどのくらいもつのか。
子供達の事を考えると辛いですが、
考えずにできるだけ早く治して退院します