うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院4日目

7:00
起床

7:30
朝食

8:00
DQM2

10:30
プログラム。ストレッチとエクササイズ。
今日調子が悪いのか運動がキツイのか薬の副作用かよくわからないけど、
軽い運動なのにキツく感じた。
そうなのだ。コレがうつなのだ。
ストレッチやヨガは続けて、一般のエクササイズはもう少し元気が出てからにしようと思った。

11:30
昼食

12:00
DQM2
面白い。

13:00
シャワー入浴

15:00
プログラム。集団認知行動療法
感情に振り回されないように認知や行動を変えて感情をやり過ごそう的な。
こんな時なんて言うかみたいな事でしたが、
今の私には付加が高かった。
とにかくもっと休んだ方がいいのかも知れない。
あまり考えて向き合えない。
とにかく疲れている。

16:00
散歩。
ポケモンGOをしてみるもイライラ。
セブンイレブンのレーズンバタークッキーを食べて幸せ。

18:00
夕食

19:00
DQM2

20:00
編み物

21:00
消灯

慣れてきてゆっくり過ごせるようになってきたと思ったら、部屋もフロアも移動に。
今のフロアが気に入っていたのでソワソワ。
いろいろ申し訳ない気持ちはまだ消えず。