うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院6日目

7:00
起床

7:30
朝食

8:00
DQM2

10:00
外出届けを出して豊洲に。
都バスのバス停までは少し歩くけど、
豊洲は近くて楽しかった。
ユニクロとearthで服を買う。

13:00
昼食を悩むもららぽーと高すぎ。
ひさびさにクレープを食べる。
生クリームタップリで幸せ。

14:00
ビバホームに移動。
サイゼリヤでペペロンチーノを食べる。

15:00
早めに病院に帰って来る。
疲れてDQM2

16:00
次女がおたふく風邪にかかったとラインが来る。
居てもたっても居られない気持ちに。



17:00
バスタブ入浴。しながらの旦那と電話。
明日お見舞いに来てくれる予定が次女の事もありキャンセルに。
仕方ないけど正直寂しい。

18:00
夕食

18:30
近所のお祭りに行く。
盆踊りに荻野目洋子や妖怪体操第一とかあっていい!

19:00
ラウンジで編み物。
新しいフロアは少し騒がしい雰囲気。
良し悪しですね。

20:30
早めにベッドに戻ってDQM2

21:00
消灯