うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院7日目

7:00
起床

8:00
朝からソワソワして調子が悪い。
DQM2をひたすらやる

10:00
私なんか生まれてこなければ良かった的な感じになる。
少し泣く。何もしたくない。

11:30
昼食

12:00
DQM2したり何もしなかったり。
爆笑問題のラジオを聞いたり。

15:00
最寄りの銭湯へ。
15分くらい歩くも、ラジオ聞きながらだから楽でした。
お湯はびっくりするほどぬるかった。
おばちゃんたちにジロジロ見られている気がして早めに上がる。

16:30
帰ってきて早速頓服を飲む。

18:00
夕食

19:00
DQM2と編み物

21:00
就寝。

次女のおたふく風邪に伴って帰れないかもしれないところでしたが帰れることになりました。
帰れると思うと帰りたくないけど、
帰れないかもしれないと思うとソワソワして仕方なかったです。