うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院8日目

7:00
起床

7:30
朝食

8:00
帰宅準備。
いろいろ忙しい。

10:30
プログラム。ストレッチ。
やっぱり延ばすの気持ちいい!

11:30
昼食

12:00
一時帰宅のために病院を出る。

次女の1才の誕生日だったので、早めの外泊になりました。
家で昼寝をしている次女を見てとてもかわいいと思いました。
長女を保育園にお迎えに行ったらものすごく喜んでくれて。
ケーキも手作りしたり、家に着いた瞬間からフルスロットルで働いてしまい疲れました。
でも入院前より子供達がかわいいと思えました。
でもやっぱり過剰にイライラもする。
まだまだ入院治療は必要かもしれないと思えました。
先に寝てしまった旦那と話す時間が取れず、とても寂しかったです。
結局、深夜1時まで働いてしまいました。