うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院12日目

7:00
起床

7:30
朝食

8:00
DQM2

9:00
シャワーに並ぶ

9:15
ラジオ体操。
ひさびさにやったけどかなりいい。

10:30
プログラム。透明素材にアクリル絵の具で絵を描く。
テーマは海だったけど無視して描きたい絵を描いた。

11:30
昼食

12:00
DQM2

13:00
身体をほぐす理学療法30分。
ストレッチポールを使う。
バランスボールにも横にならせてもらったけどなかなか良かった。65cmが欲しくなる。

13:45
両親到着の知らせ。
激しく動揺し疲れてお腹が痛くなった。
10分後に少し会う。

14:00
両親と先生で話してもらう。

15:00
プログラム。認知行動療法とはがテーマ。
お腹が痛くて疲れてリタイア。

16:00
カフェテリアでコーヒーを飲んでいたら主治医と面談。
退院後は自分中心のタイムスケジュールを考えることが課題になる。



17:00
シャワー入浴

18:00
夕食

19:00
DQM2

19:45
編み物。

20:45
就寝準備。

21:00
消灯

22:00
就寝

今日は両親が来ると言うだけで心も身体も体調が悪くなった。
排卵後、辛くなっても無理しようとは思わないこと。
ピルを使って楽になるのは良いけれど、
その分頑張ってはいけないと先生からのアドバイス。