うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院14日目

7:00
起床
朝は気分が最悪。

7:30
朝食

8:00
リオオリンピックを見ながらDQM2

10:00
なんだかわからないけどもうイライラとソワソワが限界。
看護師さんに相談。

11:00
昼食

12:30
豊洲に出かける。
スーパーでアイスを買ってベンチで食べて、
そのあとずーっとSeriaにいた。
要らない箱を二つもらって折り畳めるボックスを買う。



15:00
金春湯に行く。
番台さんが感じ良くて良かった。

16:00
ナイスなバスに乗る。

16:30
帰棟。
洗濯しながらもらったり買ったりした箱で荷物を整理。
超スッキリ!今日の気分の不調が全て吹っ飛んだ。

17:00
編み物

18:00
洗濯しながら夕食

18:30
編み物したりブログ書いたり。

21:00
消灯

22:00
就寝

今日は家の事を考えてしまって本当にイライラした。
でも荷物を片付けて整理するだけでこんなに気分が良くなるって事を学んだ。
早く家を片付けたい。私の以外の家具を本当にどうにかして欲しい。