うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院15日目

7:00
起床

7:30
朝食

8:30
家に帰らなくてはならない事を考えてしまい、
子供達を抱きたくて仕方なくなってしまいイライラ。

9:15
ラジオ体操

10:30
プログラム。ヨガ。
座ったポーズ中心で良かった。
退院してからもやりたい。
楽なクラスを探したい。

11:30
昼食

12:00
まだまだイライラ。
看護師さんに相談して先生に伝えてもらう。
そのまま近所のスーパーに散歩。
少しスッキリして帰ってくる。
買ったカモミールティーがめちゃめちゃ美味しい。
なんかそれしか飲んでない。



14:30
先生と面談。
薬の量を増やしてもらう。
調整できる増やし方にしてもらう。

15:00
面談が長引いてプログラムに参加できず。
でも天皇陛下のお気持ちの報道をリアルタイムで見られて良かった。

17:00
シャワー入浴。
鏡無しで顔そりしてたら間違えて髪の毛までいってしまう。

18:00
夕食

18:30
アゼリアに電話

19:00
旦那と電話。
家族に対するいろいろな気持ちが吹き出してしまい、
電話を切ったあとしばらく泣いてしまう。

20:00
編み物

21:00
消灯

22:00
就寝