うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院17日目

7:00
起床
起きたら頭位めまい症がでる。

7:30
朝食。
フラフラしてたから看護師さんを呼ばれる。

8:00
DQM2をやるもイライラ。

9:30
ブチ切れて家に電話して父にもうなおんない。私の時間を返せとキレる。
興奮し過ぎて電話の電源ごと切れてしまう。
看護師さんがたくさん来てくれて個室で泣かせてもらう。

10:30
プログラム。ストレッチ。
めまいのせいでポーズが限られる。

11:30
昼食


12:00
疲れてウトウト。

15:00
個別の心理面談。
本当は退院後の相談したかったけど、
現状の愚痴になってしまった。
でも次の課題も見えた。

16:00
DQM2

17:00
バスタブ入浴。
ヨッピーを見習って最近は温冷混合浴を頑張っている。

18:00
夕食

18:30
散歩。
弁当屋でサラダを買うけど高くついた。
でも満足できておいしかった。

20:00
ベッドでクールダウン。

21:00
消灯

22:00
就寝

今日は体調悪かった。身体にも症状が出るくらい怒っている。
でも怒りは少し発散できた。
旦那に連れて行ってもらいたい店に連れて行ってもらえないのをかなり根に持っている。怒っている。