うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院18日目

7:00
起床
めまいは大分いい。

7:30
朝食

8:00
リオ五輪福原愛の卓球を観ながら編み物。

10:00
看護師さんが来た瞬間旦那への愚痴が止まらなくなる。頓服を飲む。

11:30
昼食

12:30
錦糸町に出かける。

13:30
オリナスを楽しむ。
やっぱりSeriaばかり。
薬局でデンタルリンスgumを買う。



14:30
マッサージ屋に行く。
安くてカードが使えるってだけの条件だったけどおお当たり!
めちゃめちゃ気持ち良かった。
60分にしてしまったのでダイソーは諦める。

16:30
帰棟。
ブログ書き。

17:30
シャワー入浴

18:00
夕食

19:00
編み物

21:00
消灯

22:00
就寝。

旦那に根にもってる件をグダグダラインしてしまった。本当にながおか屋に行きたい。
今日はマッサージ屋に行って本当に良かった。
身体がさっぱりして元気が出た。
退院してマッサージ屋に行った方がいい気がする。