うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院3日目

7:00
起床

7:30
朝食

8:00
DQM2

10:30
プログラム。ストレッチとヨガ。
自分の身体の硬さを思い知る。
身体の裏側が硬い。
ストレッチをたくさんしたい、ヨガをやりたいと思う。

11:30
昼食

12:00
ずーっとDQM2

15:00
プログラム。言葉のプレゼント。
フレーミングを知る。
自分が思っている以上に「マイペース」が悪い事だと思っていた。
マイペースでやれないのが辛いのだけれど、
それは悪い訳ではない。
ペースを乱されるのが本当にストレスなのだと気づく。

16:00
入浴。足が伸ばせる湯船に浸かれて幸せ。

18:00
夕食

19:00
DQM2と編み物。
寝る仕度をしてからラウンジでした。

21:00
消灯。寝られないからひたすらストレッチをした。

22:00
就寝。

入院生活が少し忙しく感じています。
何もしないといろいろ家の事考えてしまうし。
ゲームをやりたいけれど生産性のない時間を過ごしている自分に違和感。
何か成さねばと思っている。