うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院20日目

8:00
起床

9:00
子供達を保育園に。
旦那ともめる。

9:30から11:30
旦那やら両親やらと話す。
今までよりは具体的に話せた。
でもそれぞれと話すのは大変だ。
外の力をもっと借りて助けて下さいって話せて良かった。

12:30
東京駅の京葉線ホームのそばの立ち食いそばで昼食。

13:30
帰棟。
17:00のお風呂まで何もできなかった。

17:00
バスタブ入浴。
ぬる湯にしてストレッチとかした。

18:00
夕食

19:00
ブログ書き。

20:00
編み物。

21:00
消灯。

22:00
就寝。

今日はものすごく疲れた。
長女に「病院に戻らないで!!」と泣かれてしまい、家に戻りたい気持ちと病院でまだまだゆっくりしたい気持ちと半々。
子供達の為にと思う気持ちが湧き上がってこないくらい疲れてる。
でも入院前にイライラしていた近所の亀を見ても何とも思わなくなった。
やっぱり入院して良かったのだと思う。