うつママライフハック

うつを抱えながら育児をする人にために情報を集約します

入院10日目

7:00
起床

7:30
朝食

8:00
DQM2をやるも途中で疲れて何もしたくない。

10:30
プログラム。ストレッチとアロママッサージ。
すごく良かった。身体をほぐすのが本当に必要。

11:30
昼食

12:00
バスタブ入浴。
ゆっくり浸かれた。
ファンケル 大人のカロリミット限定ケースセット
13:00
何もしたくなくてダラダラ。
編み物を少しやる。

15:00
プログラム。疲れて何もしたくない気持ちでやるのがキツイプログラムなので途中で抜け出した。

16:00
洗濯しながらダラダラしながら編み物しながら。

18:00
夕食

18:30
スーパーに行って30%オフの大福を買う。

19:30
電話をしたり大福食べたり他の人としゃべったり。

20:30
就寝準備。

21:00
消灯

今日は本当に何もしたくなかった。
疲れが出てきたのか緊張が取れてきたのか。
すごくいい傾向だと思うので、何もしたくない気持ちも大事にしたい。
ファンケル 大人のカロリミット限定ケースセット